カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



忙殺極まる・・・の巻き

6月16日 5月からのまとめ

いやはや皆さん、お久しぶりです・・・

5月は展示会やら相変わらずの出張続きで、体力的・精神的にも危険な域に達してきましたw

合間を縫って釣りには出ておりますが、精神衛生上ギリギリ保つのがやっと

ブログを書く気力まで残っていなかった次第です・・・

で・・・

釣果は??

5月10日 51cm
5月10日

5月17日 45cm
5月17日

6月1日 ナベさんと福の神ボート10枚
6月1日1
6月1日2
6月2日3


6月2日 52cm
6月2日


6月3日 52cm
6月3日

6月4日 45cm
6月4日


6月10日 50cm
6月10日


6月12日 カメさんと福の神ボート11枚
6月12日
6月12日1
6月12日3


と、まぁこんな感じです。

釣行場所 : 各所
潮況   : 色々
餌    : 磯カニ・ストロー
仕掛け  : 金剛夕なぎ 2.7m 限定 黒工チタンVr47/53
ライン  : ナイロン4号、PE2号、ハリス:2.5号、ハリ:速手チヌ6号
釣果   : 黒鯛いっぱい

今期地続き枚数・・・・19枚
ボート落とし込み・・・22枚
年無し枚数・・・・・・9枚

コメント

黒助さん
しばらく見ない間にこれだけの釣果があったとは流石です。年無し率もすごいですね。とても仕事が忙しいとは思えないほどですね。あっ、釣りが仕事だったのか。?!
2010-06-19 00:28 マツ #TWq9Wqyg URL [ 編集 ]

ボートもすごいですね~。
一度福の神さんで行ってみたいのですが、
なかなか予約が取れないですよね~。
それにしても、他のボートと比べても数が多いですね♪
2010-06-24 10:48 kurodaibass #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です!

黒ちゃん、まいどー!

いやいや精神衛生上ギリギリでこんなに黒鯛釣っちゃんたんじゃぁー。 凄すぎだろ。
黒鯛の敵には、まちがいないでしょう~!

しかし、ボートの釣果凄いね。二桁釣果だね。
手首が腱鞘炎になったんじゃないの?
2010-06-28 16:11 RFC黒鯛良夫 #/XPza/iM URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-31 21:53 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/337-c6106fd9

 | ホーム | 


