カウンター


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝からYへ出撃!

本日は、RFCメンバーのヘボ釣0さんと、なんと朝5時に待ち合わせをして短時間釣行に行ってきました!

先日の湾パラ名人が釣り上げた「ビックママ」の話題など話ながら、ヘボ釣0さんとYへ・・・


今回使用するエサは、モエビ&先日購入したタンクニーで挑戦です。

Yへ着くも、早朝なので他の釣り人も居なくRFC貸切状態!
早速仕掛けを用意し、落とし込み開始・・・
先日、会長がバラしたというポイントも丹念に探るもアタリ無し
そうこうしているうちに、同業者の方3名登場
同業者の方が、モエビで攻めているとフロート下でフッコがビシバシ上がっていました。

フッと見るとYへ向かってくる釣り人が・・・
か、会長!? (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

会長のお出ましで御座います!
先日のバラシといい、湾パラ名人の一撃必殺のビックママや釣二名人のスパートをかけたが如くの釣果の嵐メールなどで、会長の目が黒鯛のようになっておりました!(爆)

しかし計6名で落とし込むも、アタリもらえず・・・
上がるのはフッコばかり
。゜(´Д`)゜。

そうそう!タンクニーを使用してみました!!
針は海津17号で、タンクニーの姿勢を保持する為に、お尻部分から縫い刺しのようにして付けると良いようです(次回写真UP予定)

しかし、アタリもらえずで撃沈
10時から予定があったため9時30分で強制終了となりました。

会長、飴ご馳走様でした!
ヘボ釣0さん、蟹有難う御座いました!

次回またがんばります~♪
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。