カウンター


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び早朝Y釣行!

本日は、久々の早朝Yへ行ってきました!
(・◇・)ゞ

AM4:00にすでにYへ到着(笑)
ほとんど寝てません!! (゚∀゚)アヒャヒャ

餌は数匹のモエビ君と1パックの青イソ・タンクニー

第一ステージまで、てくてくと歩き濁りの様子を見てみると、薄濁り状態・・・
ステージに着くと、さすがにこの時間は他の釣り人もいなくて、まさにオンステージ( ・Д・)

早速、仕掛けを用意し落とし込むも無反応・・・
潮も止まって、凪
静かだ・・・

若干でも潮の流れがある第二ステージへ、アスレチックをこなし落とし込むこと2時間これまた無反応

最後のモエビ君を投入し、ボーッとしていると竿先が「ググッ!」
アタリです~!
合わせを入れると即座に水面へ浮上しバシャバシャと・・・
40cm程のフッコ君が遊んでくれ即リリース
(。・ω・)ノ゙

モエビも無くなり、タンクニーで遊んでいるとY常連の御三方登場!!
しばし本命狙うもフロート下のフッコで遊んでおられました(笑)
一見怖そうなオジサマ方ですが、釣りしている姿は悪ガキのように童心に返り非常に楽しそう!!
実はこの方達は、湾パラさんのお知り合いの方だそうで、いつも楽しく釣りをされているのが羨ましいです。

タンクニーやバリューシリーズで落とし込んだり、青イソで落としても全くの無反応・・・
御三方もしばし沈黙
と、そこに聞きなれた声が!?

あら?名誉教授???
もしかしたら来るかな~と思ってはいましたが、本当に来ました(笑)
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しかし、フッコの時合いも過ぎたのか全く無反応
さらに御三方のお知り合いの方が来て、計5名で落とすもダメ

8時から用事がある為、けいぞうさんと殆どお話出来なく、納竿となりました。

またもやYにて撃沈となりましたが、懲りずに頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。