カウンター


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



どうなるんだ日本!?

たまには釣り以外のネタで・・・

皆さん衆院選挙往かれましたか?

え!?釣りに往って往かなかった!?

駄目ですよ~、自分達の意見をきちんと行使しなければいけません!!

民主党が圧勝でしたね・・・

良いのか?

本当に・・・

僕は自民に入れました、小選挙区も比例も

民主には入れる気になりません。

何故か?

皆さん、きちんとマニフェスト読まれましたか?

民主党を構成する議員の前政党を知っていますか?

支援団体見られましたか?(韓国民団・朝鮮総連・労組等)

民主は今までどんな事を言ってきたか覚えてますか?

TVの街頭インタビューで「一度やらせてみたい」という意見が大半なようですが、今の日本にそんな余裕が有るのでしょうか?
また、取り返しが付かない事も多いと思います。

たとえば、民主党に影響力を持つ日教組

日教組出の民主議員が文部科学大臣になり、現在の教育を根底から駄目にされる可能性も有るでしょう。
その教育を受けた子供たちには一生付き纏う問題であり取り返しが付く問題ではありません。
また、校長先生の自殺も増えてしまうかも知れません。
(ゆとり教育を忘れましたか?)

かなり過激な事を書いてますが、今までの流れを見ていると想像するのは容易いと思います。


雇用対策・少子高齢化対策(子供手当て)

民主党は雇用対策を出していません。
あくまで失業者対策として、月額10万円を出すといっているだけです。
子供手当てに限っては一人2万6千円
その代わり、扶養控除廃止など子育てを終えた世帯にも負担を負わせるようです。
もちろん必要としている人も居るでしょうし、無駄使いをする人もいるでしょう。
しかし、それで子供を作りたい、作ろうと思うのでしょうか?


年金問題

選挙ではあまり聞かれませんでした。

民主党は年金を税金で賄うと断言しています。
これは僕からみると、今まできちんと収めていた労働者に対し愚弄しているとしか思えません。
今まで年金を納めてこなかった人間に対しても一律に払うと言う事と、今まで積み上げてきた年金を政府が自由に使うと公言しているようにしか聞こえません。
まぁ実際は分かりませんが・・・


景気対策案に関しては実効性のある対策は一つもありませんでした。

高速道路無料化
これは旧道路公団を、税金でまた養うといっているとも取れます。
さらに悪いのは、高速を使っていない人達にまで負担させるという事。


外国人に対する地方参政権

これは公明党も同罰に値しますが、民主党の幹部も賛成していることです。
韓国民団は「先進国で参政権を与えていないのは日本だけ!」と声高らかに言っているようですが、韓国で参政権を与えられている外国人の数は物凄く少ないです。
そもそも、この国は日本であり、参政権が欲しいと思うなら他の国に往けば良いこと、もしくは帰化すれば良いことと思います。
因みに公明党の言い分は、「税金を支払っているのだから当たり前では?」といっていましたが、僕からすれば日本のインフラ(水道・電気・ガス・道路・鉄道等)を使っているのだから当然税金を支払うべきであり、参政権とは別の問題と思います。
(民主党は旧社会党の人間が推し進めているようですが・・・)

と、まぁまだなだ問題点に突っ込みどころは凄くあって、不安が尽きない事が多いので自民に1票投じました。

が、自民が良いからという訳では有りません。
少なからず売国行為や取り返しが付かない事はしないと思ったからです。
今回、自民に入れた方はこう捉えた方も多かったんじゃないでしょうか?・・・

自民党も本当に何が問題で、どう対処すべきかきちんと考えて頂きたいものです。

仲間内、商売関係者が首をくくらない事を祈るばかり・・・

今回はまじめなネタでした、荒れるかな(笑)

 | ホーム |  次のページ»»


