カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



仕事と体調不良で・・・

ここ最近w

更新滞ってしまいました

ポツポツといつもの釣り場へは往っているものの、やはり4月渋い日が続いております・・・

釣れなくともお久しぶりにお会いできた、福の神常連のナベちゃんやKFCのレッドタンク君とお話しが出来て非常に楽しい釣行をしておりますw

楽しいと言えば、エデンで釣Oさんのぺヤングパーチーは最高に盛り上がりました!?
ヾ(=^▽^=)ノ

ぺヤングにロウソクを立ててお祝いですw
釣Oさん誕生日

ぺヤングピラミッド


しかしココに来て仕事で新しいプロジェクトが始動し、海外のお偉いさんとの打合せや、今夏に発売予定の新型モデルの打ち合わせなどでかなりハードε=ε=(;´Д`)

ブログを見て頂いている方には、コイツいつ仕事しとんじゃぁ!?っと思っている方も多いかと思います(爆)
御安心くだされ!仕事は仕事で一生懸命やらさせて頂いてますw
今夏発売予定!?

本職はこんな機器を造る工学エンジニアだったりします。


っと、ツラツラ書きましたがここ最近の釣果は、本命32cm650gのみヽ(TдT)ノ
黒鯛32cm650g


バチ抜けが多かったり、ボラの大群がバシャバシャ、夜光虫と色々要因がありますが、何処も釣果情報は芳しくないようです。

4月、5月はしょうがないですね・・・

釣行場所 : 江戸湾奥某所
潮況   : 透け潮
餌    : 岩イソ
仕掛け  : 金剛夕なぎ 2.7m 限定
ライン  : PE2号、ハリス:3号、ハリ:速手チヌ6号
釣果   : 黒鯛32cm

今期枚数・・・・17枚
年無し枚数・・・7枚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/112-e3e39b49

 | ホーム | 


