カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブランドが立ち上がります!!

今日は、釣り道具&用品の新ブランド立ち上げのお知らせです

釣り場でお会いした方が、黒鯛メインの用品や道具のメーカーを立ち上げると言うので、僕も微力ながらお手伝いをさせて頂く事になりました。

この不況の中、駄目だ駄目だと言っていても埒が明きません・・・

そんな中、前進あるのみ!っと立ち上がっていくパワーに共感をいたしました。

ブランド名は「湾岸 ATHLETE Bay Systems」

湾岸 ATHLETE


これからどんどん商品を開発・提供していくとの事で応援お願いいたします。


まず第一弾の商品ですが、サンプリング的な商品ではありますが

[ストロー虫ポーチ]

かなりニッチな商品ですw

ストローをそのままポイポイしてませんか??
いけませんYO!

湾岸 ATHLETE

裏面にフックとベルト通しが付いているので、Dカンやベルトに付ける事が出来ます。


詳しくはホームページで確認してみてください。
ホームページは 湾岸 ATHLETE Bay Systems

こんな商品あったらいいな!?なんて物も要望すると商品化するかも知れませんよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/179-c279b496

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。