カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣納め会

12月29日 PM17:30~ 第二エデン

今年もいよいよ最終です・・・

今までこんな年末まで黒鯛を追っていたのは初めて(; ̄Д ̄)
しかも前日まで風邪で完全にノックダウン状態、薬を飲んで症状が和らいで来たので予定通り釣納めに出発

お昼頃からエデン付近で投げ釣りで遊んで、PM16:30頃マツさん登場(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
前日も出撃していたとの事で、KFCのFさんが52cmの本命を捕獲した時の状況を聞きながら僕も出撃準備(`・ω・´)

投げ釣りの竿を車に仕舞いに行くと会長参上(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

談笑しながら会長も準備完了との事で、いざ出撃(・◇・)ゞ

落とし始めるも渋い・・・

まぁ12月末、当然と言えば当然か

メバル・フッコがポツリポツリと釣れてはいますが、本命からの挨拶は無く会長、マツさんも渋いとの事

寒さも増してきた頃、何だか頭が痛く・・・

無理してもいけないので、早々に引き上げようかと思っていると銀じぃさんとエサカツさんが登場(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

頭痛がさらに悪化(´-д-;`)

熱もぶり返しそうなので、会長に帰宅コール

会長も帰還するとの事で、今回の釣り納めは已む無く断念・・・

マツさんは残って頑張るとの事で健闘を祈りつつ帰宅の途に着きました。

会長、マツさん、銀じぃさん、エサカツさんお疲れ様でした!

次回は今期まとめと、お年玉企画のタックル&仕掛け解剖録をUPします。

皆様本年は本当に御世話になりました!有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/189-e7b804f5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。