カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト


渋~い釣果が続いております・・・

12月12日~16日 第二エデン 

12日 ビックウェーブに乗りそこねたの巻き

第二エデンへマツさん銀じぃさんと三人で出撃~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

メバルやフッコなどがポツポツと釣れてはいますが、あまり反応無く

一通り落として最近行ってない第一エデンへ僕だけ小移動
こちらも渋~い感じ・・・
と、そこへマツさんからメールが!?

なんと1枚獲ったとの事??('◇'*)エェッ!?

あちゃ~・゚・(ノД`;)・゚・移動が裏目に・・・

銀じぃさんも来られたとの事で、第二へ戻り

戻ってみると、銀じぃさんも一枚獲ったとの事で完全に移動作戦失敗orz

ハイプレッシャーの中落とし込むも見事撃沈でした・・・

第二エデン

写真はマツさんが獲った黒鯛です。


13日 第二エデン RFC豪腕釣り師集うの巻き

早い時間から会長出撃中との事で、何とか都合をつけて連荘出撃~!
会長と連絡を取りながら急いで急行
マツさんも現場付近に居るとの事で、エデン付近で落ち合う事にしました。

この日は、けいぞうさんやご友人の大ちゃんさん、ギマ大王と豪腕釣り師が集結

ワイワイと楽しく釣行するも、黒鯛にとっては危険な集団(笑)
恐れをなして逃走したのか音信不通・・・

そんな中けいぞうさんがビックサイズのスズキ88cmをゲット!!?堯?( ̄0 ̄;ノ
会長もお土産用で60cmオーバーのスズキをキープ

メバル・フッコが相変わらずヒットが続きますが、この日はとうとう本命の姿は拝めず・・・残念

しかし、釣れなくても楽しく釣行出来たので大満足の釣行が出来ました!!

その後、駐車場でけいぞうさん作の竹竿品評会が開催

色艶などかなりのハイクオリティ!流石(・∀・)

今回は会長からのご注文の品との事でカッコヨスッ!

いつかわ自分も竹竿で本命釣りたいですナー(*´Д`*)

皆さんお疲れ様でした!!



16日 渋さは続くよどこまでも!?の巻き

朝からお天気も良く、潮まわりも良い感じなのでマツさんと銀じぃさんへ出撃メール送信!
この日は以前より連絡は取り合っていたものの、未だお会いした事の無いシモさんとお会いする約束をしていた日なので楽しみ倍増(^_^)ニコニコ

早めに到着してほんの少しだけ何故か投げ竿でカレイ釣りをチャレンジ

そんな中銀じぃさん登場(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
談笑しながら話していると辺りも暗くなり始めたので、第二エデンへ潜入開始

意外と風も強く、潮の流れもかなり速い感じ・・・

メバルなどの活性が高いので、少し期待しつつ落としているとマツさん登場(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しばし落とし込むもメバル・めばる・眼張

そろそろシモさんが来る頃!?

僕は一時中断して駐車場へ

と、シモさん登場ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ご挨拶をして談笑しつつ、準備をしながら現場へ

シモさん、落とし込みを始めて間もないとの事なので、落とし方や道具に関して色々お話しをしながら早速実釣開始!!

ですがシモさんRFCホームで今期2枚揚げているとこと

きっとセンスがかなり良いかと(・∀・)

その頃銀じぃさんは先端付近で30cmオーバーの黒ソイゲット!!

沖堤クラスのソイにみんな驚き! オオーw(*゚o゚*)w

4人で落とし込むもやはり本命のお姿は無く終了ヽ(TдT)ノ

駐車場で談笑しつつ解散となりました。

寒い中、皆さんお疲れ様でした~♪

第二エデン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/195-ee51da94

 | ホーム | 


