カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



風速14m!!

11月29日 PM19:00 第二エデン・周辺

ギマ大王様とカメさん出撃との事で緊急出撃となりました!

先に現場到着していたカメさんからの情報で強風との事・・・
行くだけ行ってみて、危険そうであればすぐ撤収しようと思い一応潜入
(・◇・)ゞ

強風ってレベルじゃありませんぜ!!(((( ;゚д゚)))
3B+2Bで仕掛けは沈むが竿が煽られアタリが取れません
当然ヘチ際に立つ釣りなので危険すぎる・・・

カメさんと相談しやむなく撤収・・・
第二エデン周辺の丁度、風裏にあたるところで竿を出そうと言う事に(・∀・)

後から来るギマ王様にも連絡したんですが、なんとすでに潜入中との事!?
(゚ロ゚;)エェッ!?
とにかく気を付けてくだされと連絡して、風裏で落とし込み開始~!!

落としていると何やら反応が!!
「コツコツ!」
合わせを入れると以外にもい良い引きで、それなりに竿をしならせてくれます
(^_^)ニコニコ
揚げてみると、30cmオーバーのまん丸メジナ君

エデン周辺


その後、メジナやカサゴ君が遊びに来てくれてそこそこ楽しい感じ
カメさんもメジナや20cm程のアイナメ君を釣り上げて本日は早々に納竿とする事になりました。

結局、入れ違いになってギマ大王様とお会いできず、帰り際に生きているか確認して帰宅の途につきました。


来週はいよいよ今期最終月!ラストスパートで頑張りますよ~!!

釣行場所 : 第二エデン・周辺
潮況   : 透け潮
餌    : 岩イソメ・青イソメ
仕掛け  : 金剛夕なぎ 2.7m 限定
ライン  : 2号、ハリス:3号、ハリ:速手チヌ6号
釣果   : メジナ(MAX32cm)3匹

目標達成40枚 キャリーオーバー5枚


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/200-ba74cb87

 | ホーム | 


