カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落とせども・・・

11月7日 PM18:30~  湾奥某所へ

この時期、黒鯛を求めて黒鯛師が流離うという・・・
徐々に戦況は厳しく兵が肩を落として戦場を去っていく(ρ゚∩゚) グスン

今日も釣れると信じ、元気良く出撃であります(・◇・)ゞ

前日、カメさんが行かないと言っておきながら(爆)本命を釣り上げた某所へ

PM19:00頃にカメさん到着との事で、一足先に到着して場荒し(@皿@)ウシシシ

と、カメさんと夜釣り出撃はめずらしい会長登場!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

カメさんに頼んでおいたストローを頂き、早速落とし込み開始~!

しかし当たるのはフッコのみ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

程無くして、先端底付近で穂先に「モゾ~!?」なあたり!!

合わせるもモッサリと浮上・・・

見てみると、70cm近いスズキ

元気無いナー・・・

即リリースして、しばし会長と談笑

その後もあたるのはセイゴとフッコのみ、おまけに北風ピープー(≡ω≡.)

場所を諦め、僕だけ小移動

しかし、ここでもフッコのみ・・・

そろそろ寒さも限界、カメさんに戦況を伺うも心が折れそうとの事(笑)

会長は一足早く明日仕事があるとの事でご帰還

カメさんもそろそろ帰還予定との事で、僕も一気に引き上げムード・・・

次回釣行にリベンジを誓い、帰還する事にしました。

会長、カメさん寒いなかお疲れ様でした~!


そろそろエデンでも行きますかね!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/205-701a104e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。