カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト


渋い・・・

10月12日 AM7:00~ OEへ

今日は久しぶりの月一沖渡船に行ってまいりました!(・◇・)ゞ

エデン不漁と天候や仕事などで、ここ最近絶不調なのでここらで一気に挽回したいと・・・
早朝、駐車場で準備をしているとなにやら団体様が!?(つд⊂)ゴシゴシ

横浜釣研の方や、黒鯛道楽の方やら総勢20名近くの黒鯛師が集結 Σ(゚д゚;)

準備を済ませて乗船場に着くと、釣OさんとE名人のお姿も!

海を覗き込むと完全スケスケ

しかもスーパーハイプレッシャーなのは確実・・・今日は駄目そう。・゚・(ノД`)
そうこうしている内に船が到着朝から超満員で出発ーっ

OSでゾロゾロ・・・

OPでゾロゾロ・・・

OTでゾロゾロ・・・

OEは釣Oさん、E名人、E名人のお知り合いの方、僕、横浜釣研の方2名

OEはギリギリの6名でスタート
イガイ取りを忘れてしまい、釣Oさんから少しGを分けていただき早速落とし込むも、2ヒロ近く餌の落下が良く見える・・・
開始早々モチベーションダウン

集中力も続かず、釣Oさんと談話タイム

潮が少しあがり始めたので落としこむとカニさんを「コツコツ!?ギューン!」
うりゃぁ!と合わすもあたるも全く乗らず

しかしそれっきり・・・

早めのランチを済ませて釣Oさんとマッタリモード
完全飽き気味で落としこんでいると、RFCのKさんが2時便で登場!

3時前の満潮間際でKさんにヒット!!
本日初の本命ゲット!
もうKさん一番やっちゃいけないパターン(爆)最後に来てサクッとあげてしまうとは・・・激渋の中流石でした!!

その後、マズ目少し前に今度はE名人の竿が弧を描いておりますw(゚o゚)w オオー!
流石、難なくタモ入れして47cmの本命をゲット!!
やはり腕が違います!
これに続けと落とし込むも全く当たらずに夜釣りへ突入・・・

虫餌に変えて落とし込むと・・・待望の当たり!!
うりゃーっと気合のあわせを入れると乗りました~♪
が!浮上してきたのはいつもの長~いお友達(ノ`Д´)ノ

せめてオカズだけでもとソイ君を狙うも終了となってしまいました。トホホ・・・

ただ今回は、普段なかなかお会いできない釣Oさんと色々お話できたので、楽しく釣行することができました!!
ありがとうございました~☆

目標達成まであと3枚 現在までの釣果37枚
変わらず・・・(TДT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/215-5f14a433

 | ホーム | 


