カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト


仕事は休みです!?

9月9日 13:00~ JWへ

今日はお休みをとっていたので、ゆっくり起床して会長のJW出撃情報が入ったのでお昼過ぎから出撃~(・◇・)ゞ

リベンジのリベンジでテトラから攻めるも、ここでもゴミがテトラ際に浮遊
案の定何の音沙汰も無くあきらめムード・・・
テトラを一往復して見切りをつけて堤防へ!

マツさん直伝のポイントを丹念に探るろうと海を見てみると、鯔の大群がウロウロ・・・しかしもの凄い数!!!!

一応振り込みながら探っていくと!

「コツコツ!」っとあたり

アワセを入れるも乗らず、カニさんを見てみても無傷

鯔のスレか?

気を取り直して、高い方を探りながら先端方向へ移動

先端付近でストップアタリ!!

アワセを入れると一瞬引き込んで針ハズレ・゚・(ノД`;)・゚・

素針を引き上げてみてみると針先がグニャリ・・・

針曲がり


一瞬の引き込みでしたが、かなり良い型の様子・・・

先端付近をあきらめ、平場に下りて堤防基付近に戻ろうとあるいていると、黒鯛師のお二人が先端付近に向かって歩いてこられたので軽くご挨拶してマツさんポイントへ・・・

丹念に探るも何も無し

汐の動きも弱くなってきた時、けいぞうさんとMさんとお連れさんが登場!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しばしけいぞうさんと談笑し探りながらウロウロ・・・

時計を見るとすでに3時頃

先端付近で落されていた方が移動されたので、また先端に向かって落とし込み開始

ですが何も・・・

堤防入り口付近を見ると会長が登場!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

先程のお二人と何やら話し込んでいらっしゃる、会長さすが顔が広い(笑)

平場に下りて又、基付近へ移動

今度は、違う方が来られてまた会長と話し込んでおります(笑)

会長違う意味で時合いです(爆)


夕方から野暮用があるのですでに終了モード・・・

会長と話しながら片付けていると、最初のお二人は会長の掲示板に書き込みされている銀じいさんとの事でした!

会長と談笑して時間が来たので皆さんとお別れ~

会長、けいぞうさん、Mさん、お連れの方、銀じいさん、お連れの方お疲れ様で御座いました!!

銀じいさんとはきちんとご挨拶も出来なかったので、今度どこかでお会いできましたら宜しくお願い致します~!

本命は獲れませんでしたが、楽しい釣行が出来ました(^_^)ニコニコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/217-bf7b6a5e

 | ホーム | 


