カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



お盆休み前に・・・

8月12日 PM19:00~ エデン近くにて

今日はエデン近くで、カメさんとアナゴ釣りを楽しもうと出撃してきました!
(・◇・)ゞ

本当は会長も来られる予定でしたが、翌日に用事が有るとの事で来れなくなってしまい残念

先に到着して準備を済ませて、早速「ウリャ~!」と投入
今日は思いの他潮の流れが速く15号のシンカーがジワジワ沖方面に流されていきます

アナゴはあまり潮の流れが速いと食いが渋るのでちょっと心配・・・

何投目かでチョイチョイ仕掛けを小突いていると、竿先に「グイグイ!!」とアタリ!
50cm程のアナゴをゲット(・∀・)

そんなこんなで2匹目をゲットして投入を繰り返していると、カメさん登場(*・ω・)ノ

二人で投入していると、カメさんにヒット!中々良型のアナゴを釣り上げておりました(⌒-⌒)
その後ポツリポツリとヒットが続き、カメさんもそこそこ楽しんで頂けたようでした

結果は、アナゴ8匹とカサゴ1匹でしたが、まあまあの型が上がったので楽しく過ごす事が出来ました~!


カメラ忘れの為、NoPhoto m(_ _)m

カメさんまた行きましょうね~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/227-8e85b0ea

 | ホーム | 


