カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エデン復活!?

8月18日 PM20:00~ エデンへ

お盆休みのウップンも有り、休み明けだというのに行ってきました!
(・◇・)ゞ

潮も中々良さそうなのと、釣れる気がして出撃を決定!

現場に着くとかなりの強風・・・

まず一投目!

先端コバを落とし込むといきなりのヒット(・∀・)

50cmオーバーのフッコが中々のファイトを見せてくれました

今日は、魚の活性が高いのか50cm後半のフッコがヒット連発!!

潮の流れが変わって先端から内側に流れている所に、ゆっくりと落とし込んでいると・・・

穂先が「グ・・・ググ!!」

アワセを入れるとそのままケーソン下に猛突進!

急いでケーソンにラインが擦れないよう穂先を海面下に入れて耐えていると、運良く沖に向かって潜行開始!

水面近くまで上がってきた所で本命確認( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし全速力でまたもケーソン下へ潜ろうとするので竿を突き出して耐えていると観念したのか本命浮上!

タモ入れして捕獲完了~ (^_^)ニコニコ

エデンでの久しぶりの本命に嬉しさ爆発です。
v( ̄∇ ̄)v

早速、カメさんに報告して測ってみると!!
超久しぶりの51cmの年無しでした

エデン



その後落とし込むもフッコの猛攻で餌が尽きてしまい強制終了となりました。
今後に期待したいと思います!!


エデン



釣行場所 : エデン
潮況   : 透潮
餌    : ストロー
仕掛け  : 金剛夕なぎ 2.7m 限定
ライン  : 2号、ハリス:3号、ハリ:速手チヌ6号
釣果   : 黒鯛1尾(51cm)、フッコ(59cm)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/230-78dd1358

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。