カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには仕事の話

会社を設立してから早いもので5年が経ちました。

考えてみれば設立時、資本金50万円から初めて現在は資本1000万円まで何とか来れました。
3年目には子会社を設立し、海外拠点(韓国、上海、イタリア)を開設と社員一丸となって頑張ってきました。

これも普段からご愛顧いただいている皆様のおかげで御座います。

エステティック業界も時代の移り変わりの中で厳しさを増しつつありますが、我社も設立5年という一つの節目になり、大きく舵をきろうとしております。

より美容脱毛に特化し今までのIPL脱毛だけでなく、脱毛というカテゴリーで捉えて行き、幅広いニーズに応えられる様「商品・企画・知識・経験」を踏まえお客様へご提供出来る様邁進してまいります。



と堅い話はこれぐらいに・・・

今月は決算で忙しいッス
数字・すうじ・スージに追われておりますよ、トホホ・・・
にしても、税金取りすぎだろ
100歩譲って取ってもいいが、せめてちゃんと国や国民の為に使ってくれ

もうね・・・

何のために働いているのか分からんのですよ!

世の中不景気だし!

僕は幼少の頃両親と離別・死別している事も有り、15歳から働いていますがバブル崩壊よりも今の方が酷い気がする。

日本という会社の社長でもある福田首相もっとしっかりせい!!

政治家も選挙の事ばかり考えないで政策をしっかり示せ!!!

っと愚痴もいいたくなりますゎ・・・

負けじと頑張りますよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/244-5749c188

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。