カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エデン調査再び・・・

金曜の夜、PM8:30からエデンの調査に行ってきました。

仕事を終わらして、爆釣を妄想しつつ現場到着!

準備をしていると他の釣り人がいたので情報交換・・・
前日に漁船が漁をしていたので、少し荒れているかもとの事

まぁ漁師の方であれば、生活の糧でお仕事されているのでしょうがないですが
見事に妄想は吹飛びました(爆)

エデンに入り、先端付近でいつものようにメバルやフッコをポツポツ揚げていると、誰かがこちらに向かってくるじゃ有りませんか!?
警備等の人間であれば懐中電気を持ってくるはずなので、どうやら同業者のよう・・・

近づいて来た同業の方が「黒助さんですか?」
ありゃ!?どこかで聞いたことがある声?
「カ、カメさん???」
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

お久しぶりです~!!

このブログを見てきていただけたようで、しばし談笑し二人で落とし込むも本命からのアタリは無し・・・
この日は、超がつくほどベタ凪と潮の動きが悪く、カメさんもカサゴとメバルをポツリポツリと揚げておりました。

時計を見ると10時ちかく次の日OEに行くのでここで納竿とすることに
帰り間際に良型のメバルを揚げていたカメさんと再び談笑し、話題は先日釣二さんのブログに載っていた件で情報交換をしてお別れいたしました。

釣果は、フッコ45~55cmフッコ3本、メバル20~25cm5匹、カサゴ7cm1匹


カメさん、湾奥渋いですが頑張りましょうね~(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/260-fef9e792

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。