カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



出勤前釣行に行ってきました!

今日は午後から雨となり、週末まで天気が崩れるとの予報が・・・

そんな訳で、朝4:00時に起床して先日獲ったモエビをつれてYへ出撃してきました!
もうホントに黒鯛病です(´・ω・`)

AM4:30頃、Yに到着
そそくさと身支度を済ませて、てくてく歩いていると空がだんだん明けて来るにつれ、潮の状況がわかってきました

Y夜明け
Powered by PICS




先日と同じバリ澄み状態。・゚・(ノД`)

期待薄いナー
エイ君が何匹もヒラヒラ泳いでいるし・・・


もう、夜明けと潮の動きにかけるしかない!
(`・д・´)



ステージについて、仕掛けを即行で準備し落とし込むも底が見えてまんがな・・・
Σ(´д`;)

Y夜明け
Powered by PICS



フロート下やヘチ際に落とし込むも何も無し

あっという間に時間は過ぎてAM7:30に納竿となりました。

Yの牙城をいつ崩せることやら・・・


Y夜明け
Powered by PICS


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/273-82c17021

 | ホーム | 


