カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こっそりと・・・

先日、都内某所へ偵察に行ってきました!

前は良く釣りをしていたんですが、最近この場所の近くである異変があり、今後どうなるか分からない場所・・・

詳しく書けませんが、潮のアタリも良く尚且つ地続き!
堤防の長さは約300m、外側の高さは満潮時で約3m、内側約2m程度、パイプにケーソンが乗っている形状で、先端付近はくの字型に曲がっています。
水深はタンカークラスが接岸するとあって、満潮時約6mはあります。
根魚の魚影も濃く、魚種にも富んでいます。

30m先に一文字堤防があり、岸壁から見て右側先端に杭が立っています。
ここは、地続きではないので船でしか渡れません。
僕は一度だけですが、渡り橋があるときに渡ってヘチで釣ったことが有ります!

しかし、色々な諸事情があり、今後ここでの釣りはかなりリスクを伴うかも知れません・・・(´・ω・`)

イガイの付きも良く、非常にもったいない!!
有料でも良いから開放して欲しいものです。
交通の便も非常に良く、近くに駐車場やトイレ、売店まであり景観も良いところなんですけどねー・・・


都内某所
Powered by PICS


都内某所
Powered by PICS


都内某所
Powered by PICS



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/277-e4106e01

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。