カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



エサ捕り調査へ

4月6日の日曜日、都内某所へエサの育成調査に行ってきました!

何が居るのかというと・・・

モエビ&ザリガニの子供です!
先日の飲み会でも少し話題に上っていた、ザリガニの育成状況を見て捕獲予定を立てようと思い来てみました。

さすが、日曜日の晴天で春うららな陽気なので、家族連れが多い!!
(・∀・)

サクラ
Powered by PICS




川の中はおたまじゃくしやモエビ・クチボソなど本当に春真っ盛りでした
ちびっ子たちが、網やクチボソ用の竿で思い思い自然と戯れております

小川
Powered by PICS



一通り小川の様子を見ていると、隣で鯉釣りの親父が何やら竿をしならせて格闘中Σ(´д`;)
スゲー良い引きしてる!
楽しそう~

上がってきたのは、70cmはありそうなデカ鯉!!
ここで大物釣っているのは初めて目撃しちゃいました。

鯉釣り場
Powered by PICS



調査はというと・・・
ザリガニのサイズはもう少し経たないと実釣には使えなさそう・・・
4月後半か、5月半ばくらいに捕りに行こうと思います~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/279-5c981014

 | ホーム | 


