カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト


RFC呑み会!

釣行に続き、RFC呑み会へGO!!

今日は、皆さん集合との事で門前仲町にある焼肉やへ・・・
と気は焦るも、乙女丸の親父が後にすれば良いものを船の先端ランプの修理をし始めちゃうわでイライラ・・・(ノ`Д´)ノ

そんなこんなで、焼肉屋さんには40分遅刻で到着

もうすでに、皆さん少し出来上がっているご様子(笑)
誰が誰なんだか・・・
名刺を交換しつつ自己紹介をし、色々楽しいお話をさせていただいておりました!

やはり、黒鯛師の集まり・・・
会長がうるさいうるさいと言っている意味が分かりました(爆)
それぞれ、個性豊かに信念持って釣られているな~と感服!

会長からET!?の耳かきと湾パラさんお手製のRFCステッカーを戴き、マツさんのテラ級ビックママのお話へ!!

その他、夕凪高調やリールなど見せて戴き勉強になりました!

短竿へのこだわりや川で釣れ!発言など面白い話しが盛りだくさんでつつみっちさんもヒートUP 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

周りの事もなんのその、爆笑の中お酒や料理もガンガン進んでいきます

今回、釣行をご一緒したカメさんは、用事があるとの事で参加できず「皆さんに宜しく」とご伝言お預かりいたしました。

丈さんはというと、持病の痛風で自宅で苦しんでいるとの事で、お会いできず残念でした

途中、嫁さんから具合が悪いので早めに帰還せよ!とメールが来てしまい1次会で離脱することに・・・すみませんm(_ _)m

その後2次会、3次会と続いたようで(((( ;゚д゚)))
会長は帰宅したのが、朝とのこと・・・皆さんお疲れ様でした!!
そんな中、さすが!?RFC次の日沖に渡るとのつわものが!(凄すぎ)

Mさんとはお会いできなかったのが、残念でなりませんが次回は是非ラストまで参加させて頂きたいと思います!


皆様本当にお疲れ様でした!そして頑張りましょ~!!

RFC呑み会
Powered by PICS

RFC呑み会
Powered by PICS



写真は撮り忘れたので、湾パラ名人から拝借させて頂きました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/280-c6a9baf3

 | ホーム | 


