カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近購入した釣り用品

先日、大手釣具チェーンJ社へK社「THE 黒鯛 2WAY 47/53 TITANVERSION 」を購入する際に、スパイク付きの長靴と計量器も一緒に購入したのでありました。

以前持っていた長靴は、千葉某所に潮干狩り調査へ行った時なんだか右足が濡れているような!?
どこかに穴があいているようで、右足がビチョビチョになってしまい長靴の意味無し!!そんなんで、どうせ買うなら少し良い物を買おうとソール部分が張替えできる長靴にしました。
このソールはスパイクですが、フエルト地の物もあるようで使い勝手が非常に良さそう、価格も安くなっていたので即購入決定~!

長靴
Powered by PICS



長靴
Powered by PICS




メジャーは、以前から釣行の際いつも持ち歩いて釣り上げたお魚君を測っていたんですが、お魚君のメタボ状況も調査しておかなければならないと思い、こちらも安くなっていたので購入~!

早く年無しの重量を測りたいですナー(●´ω`●)

注:スパイクは船上や出来立てのコンクリ部分などでは非常に滑るので気を付けましょう。

はかり
Powered by PICS

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/288-72f6e389

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。