カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



ついに買っちまった!

つ、ついに大手釣具屋チェーンJ社で、THE 黒鯛 2WAY 47/53 TITANVERSION を半額以下になっていたのを購入してしまいました!!
(*´Д`*)

高価な竿なだけに、半額以下になってもつい迷ってしまいました・・・

前打ち・落としこみ竿の中でもK社では、最上位クラスの竿!
今後10年間で200枚以上の黒鯛を釣らなければ、釣具屋に釣られっぱなしの僕の立場はどうなるのかと!!

湾奥T系ではとかく、D社のBJスナイパーとTHE 黒鯛 2WAY 47/53 TITANVERSION で向かうところ敵無しといったところ、RFCの各名人には道具だけでもアドバンテージをつめておかないと、ガンガン引き離されてしまいそうだし・・・

後は、そう道具に見合うテクを磨かなければ!!
枝で釣っても同じだろと言われないよう精進しなければ ε=ε=(;´Д`)

明日は早速、横浜沖堤Tにでも出撃して感触と入魂をしてきたいと思います。

THE 黒鯛 2WAY 47/53 TITANVERSION
Powered by PICS



THE 黒鯛 2WAY 47/53 TITANVERSION
Powered by PICS


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/290-51fbb63a

 | ホーム | 


