カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



激熱の奥湾ドリームポイントへ出撃!!

今日は、仕事の合間でRFCで激熱のドリームポイントへ行ってきました!

2時頃から雨がぱらついてどうしようか迷いましたが、RFC会長も出撃との事なので、合羽を着込んでいざ出撃・・・

道も雨の為か、かなり渋滞がひどく着いたのは3時30分頃・・・
長竿を持って、ポイントまで歩いているとすでに会長が始めておりました!!
徐々に雨が強くなっている中、会長が黙々と落とし込んでいるので、どう声をかけようか迷いましたが、とにかくきちんとご挨拶しなければと思いお声をかけさせて頂きました。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

とても気さくで、色々お話しをさせて頂きとても感じの良い会長で少し安心しました(笑)

雨もかなり降ってきて、だんだん潮も引き始めてきているので釣行開始!
会長と二人で落とし込むも、生命反応が無くアタリが全くもらえず遭えなく撃沈
(´-д-;`)


5時過ぎに、釣二名人が登場!
あれ!?
て、手ぶら?
さすが名人、やっぱり余裕があります!手ぶらで登場(笑)
その代り缶コーヒーを持ってきてくれました。(ご馳走様でした!)

ここで納竿にし、釣二さんを交え3人で色々お話しをさせて頂き、とても有意義な釣行が出来ました!

業務連絡?でさすがけいぞうさん!ホームで本命を揚げたとの事でおめでとうございます。


釣果は激辛でしたが、楽しく釣行できました!
また、ご一緒させてください~☆
今日は、雨の中会長、釣二さんお疲れ様でした。

PS:釣二さん缶コーヒーご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/293-b1b68e21

 | ホーム | 


