カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活です!

昨日の玉の柄事件から一夜

このままではライフワークである釣行に差し支える為、早速会社近くの某釣具チェーンJ社へ!!


新しく新調するので、どうしようかと悩みましたが、小継玉の柄がほとんど無い!!
ヽ(#`Д´)ノ

商品を入れ替える為か、ほとんどの商品が安くなっていました。
それはそれで良いんですが・・・
これじゃ選べないじゃない

先日、壊した玉の柄と同じ、A社の鱗影小継玉の柄570(仕舞寸60cm)をまた購入、自宅にある壊れた玉の柄の基は残っているので、新品と入れ替えて予備とすることに・・・
まぁ気に入っているので良しとしましょう。
次はタモフレーム・・・40cmにするか50cmにするか悩む所ですが、もし65cmオーバーの黒鯛を釣り上げた時入らなかったら困るのと「大きい事は良い事だ!」と聞いたことがあるので50cmをチョイス!(笑)


気が付けば、なんか以前の仕様と全く同じでは・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

タモ網も、極でOK!フレックスアームも購入し、まんま復活で御座います!!

ストリンガーは、先日湾パラさんや、ヘボ釣0さんからのアドバイスを元に、Y社のハーケン付きにする事にしました。



タモ類は出来るだけ良いのが欲しいのですが、上を見ると竿が3本は買える値段ぐらいしますんで、まだまだ修行不足の僕には怖くて手が出せません・・・

























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/297-026ceea8

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。