カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にRFCキャップ

先日、普段から愛用している帽子がかなりヘタって来ているので、池袋にある帽子屋さんへ行ってきました。

あれこれ見たんですが、あまりカッコイイのがなくしぶしぶ帰宅・・・
(´・ω・`)

ネットでも見たのですがしっくりこなかったので、いっそのことオリジナルを作ってしまえと!デザインをイラストレーターで開始
φ(.. )

何パターンか考えて、普段でも、釣行時でもかぶれる感じのデザインにしてみました!
(*゚∀゚)っ

肝心のキャップは、メッシュタイプのツバがスウェード地で文字やデザインなどは刺繍にしました。
お店に早速デザイン入稿をして、サンプルで取り合えず1個オーダー!
良ければ、予備として数個発注しようと思います。

サンプルがまだ手元に来ていないのでイメージ画像を作りました。
発注したサンプルの色は、グレー×ネイビー
普段着に合わせやすそうな色をチョイス


他にも色が数種類あるようで迷います・・・









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/304-96f9549e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。