カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



夜釣敢行!

今日は、打合せ3本を客先で終わらせて、仕事はPM7:00に終了(・∀・)

ちと家に帰るには早いので?先日購入した「ブラックジャックスナイパーT-425TL」を早速試しに行きました!!

都内某所公園で釣行開始・・・

海は澄んでおりました(;´Д`)
水温 9.7度・・・
風 北西3m

何だか・・・つ、釣れる気がしない・・・
しないよう(TДT)

それでも来たからには竿を出す
ちゃっちゃと仕掛けを作り、いざ出陣
気合を入れて落としまくってやる!

唸れ!ブラックジャックスナイパーT-425TL!




そう・・・唸りません



どうにも唸りません 。・゚(゚`Д)゙



周りの釣り人も一人二人と立ち去ってゆく

見事なまでの、あたりボウズで御座います。
ま、まぁこの時期こんなもんです・・・よね?


「今日のところはこれぐらいでカンベンしてやる」と、背中を丸くして帰宅の途に着きました。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





気を取り直して、竿の感触はというと

SICガイドなので、スルスルとラインがストレス無く出てグ~!
やはり若干穂先の硬さがあり、結構強引なやり取りでも難なくこなせそうです。

重さは少し重めで、慣れるのにもうちょっとかかりそう

僕は、本来右利きなのですが、竿は左で持つのと持ち方が左手のひとさし指と中指の間に竿を握る為(理由があって)、もう少し軽めが好みです。

取り回しは凄く良いので、この一本で結構いろんな場所で活躍出来そうです。

次回ガンバルぞ~!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/305-5a0c2283

 | ホーム | 


