カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



BLACKY THE 落し込みXL 2WAY 40/45 U字ガイド修理

会社の近くにある釣具大手チェーンS社へ・・・(´;ω;`)

前ブログに書いたK社の「BLACKY THE 落し込みXL 2WAY 40/45」U字ガイドポロリ事件が発生した為、修理をお願いしに行きました。

以前もヘチ竿の穂先をポッキリと折ってしまい、釣具大手チェーンS社にはお世話になった事がありました、ここはK社の有力店らしく対応も迅速にやって頂けるお店なので安心して依頼する事に・・・

しかし、やはり気になるのは金額!
実はお店に持っていって、破損箇所を店員の方に説明している最中にもう一つおまけにポロリ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
計2箇所お願いする事になりました。

店員の方が、その場でK社へ修理代の問合せをしてくれて、な!なんと!!1箇所工賃込みで¥800との事!嬉しいじゃあ~りませんか!!
(・∀・)
本当は、U字ガイドを全てチタンタイプに変更して貰いたかったのですが、K社では改造に当たるらしく受け付けていないらしい・・・

修理期間は、2週間程度との事でした。


その間に先日オークションで落札した、新ロッドが届くので釣行には差支えがないかと!
週末にでも沖にでも渡ろうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/308-b66eb6d5

 | ホーム | 


