カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



車~

僕が通勤や釣りに行く時に使用している車、BMW530ツーリングです。






今は、縁石に乗り上げてしまい、リアサス(エアサス)を潰して長期入院中・・・
修理工場から電話で、28日に戻って来るようでひと安心(・∀・)

しかし、このガソリン高・・・いつまで続くんじゃー
(゚Д゚)ゴルァ!!

ハイオク仕様で尚且つ満タンで70㍑も入り、頑張ってエコ運転で何とかリッター9Km
修理屋さんから借りている、代車はBMW318icでレギュラー仕様満タンでも45㍑、リッターあたりは同じくらい・・・
でも釣具をあまり積めない

オチオチ遠征も出来ないッス

もう買い換えようかと・・・
国産のラゲージスペースが広めのワゴンか、1BOXでも良いかな~
人も乗れるし、荷物も積めるし・・・ただ都内のタワーパーキングになかなか入れないのが難点か~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/312-14207d5b

 | ホーム | 


