カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



ソフトクーラーバック

以前から欲しかった、S社ソフトクーラーをやっと最近購入しました。
(*゚∀゚)っ

遠征や渡船などで、色々持ってかなくてはならない時にとても重宝するもので、夏の暑い時期に氷を入れておけば、飲み物や食べ物の保存が出来ますし、暑さに弱い餌も昇天する事がありません!
その分重いですが・・・('A`|||)

本当は持ち運びしやすいように、小さいサイズを購入しようと思っていたのですが、40cmオーバーの黒鯛を釣り上げた時に入らないクーラーを持っていてどうするのかと!!!
そう!やはりギリでも良いから60cmオーバーが入らなければ、遠征や渡船してまで夢を追う必要が無いのではないか!・・・と小さく自分に誓い内寸50cmの一番大きいサイズを購入しました。(屮゚Д゚)屮 カモーン







中に入れるものは、レインウェアー・タオル類・お弁当&飲み物・ゴミ袋etc.





かなり色々入ります。



それと、仕事が終わってからの釣行が多いので、ヘッドランプとランタンタイプの小型ライトです。小さいですが凄く明るく便利な代物です。





写真には有りませんが、オールナイトの場合は大きいランタンタイプのライトを持って行ってます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/315-f7ba584d

 | ホーム | 


