カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



鳥浜沖堤へ出撃

鳥浜沖堤へ出撃してまいりました!

鳥浜へは渡船で渡り、1年通して黒鯛があがるすばらしー所です。
パイプにケーソンが乗っている形状になっているので潮通しが良いポイント

朝6:30に船に乗り込み、いざ出撃!!
この日は、他の釣り人3名の計4名で船に揺られて釣り談義をしておりました。
なんと前日に自分のブログを見たとの事で、少し恥かしかったですが
(●´ω`●)

こんなブログでも見ていただけるとは光栄.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張って更新していきますよ~


して、釣果の方は、完全にノックアウト・・・
天気・風・潮・濁りも、この時期としては最高レベルでは有りましたが、ボラの大群の産卵に見舞われ当たりも取れずに終了となりました
。・゚・(ノД`)

まぁこの時期こんなもんです・・・


ですが、ボラの産卵があったという事は海はもう春!春ですよー!!
気温も水温も少しづつ上がり始めているので、これからに期待しましょ。

帰宅後PC開いてみると、RFC会長からメールが着ており読んでみると・・・
釣山釣二サンが湾奥で40cmゲットしたとの事!!!
スゲー!凄すぎる!!(((( ;゚д゚)))


僕も負けじと頑張ります。


めぐみの船長、同船された方々お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/318-4b5841d1

 | ホーム | 


