カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



桃鉄バリの弾丸出張 沖縄後編

10月23日 沖縄出張編の続き大阪出張編

次の目的地大阪へ移動は、な なんと!朝8時の飛行機ヽ(#`Д´)ノ
結局、沖縄滞在22時間だけ・・・
1日も滞在してない事になってしまい、まさに桃鉄バリ!

朝6時30分に起床し、睡眠時間4時間で眠いやら気分最悪だわ、まぁそれでも飛行機が待っていてくれるはずも無いので、7時にホテルを後にして南国の朝日を受けつつ飛行場へ








目の前にユイレールが走っていました








チェックインを済ませ、ロビーへ・・・
エントランス中央に巨大シーサーの滑り台を発見ε=ε=(;´Д`)






今回乗る飛行機は、JTAの737タイプちっこいなー






機内もせまっ!







朝食は、昨日JALで貰ったクッキーと那覇空港で買ったシークワーサージュース
(´・ω・`)









食べながら飛行機は滑走路へ移動中、窓の外に海上自衛隊と航空自衛隊の機体が、並んでるではありませんか!(・◇・)ゞカッコエエー












いよいよ離陸!今日も天気がいいなー









あとは関西空港へ着くのを待つばかり!
続きは大阪前編で

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/325-14854f92

 | ホーム | 


