カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



朝から出張・・・

16日、栃木県宇都宮へ出張の帰り道、スッゲー美味そうな蕎麦屋を発見!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ








連れの営業マンも、ハラが減ったと言うので早速を止めて店内へ突入







何かこだわりがあるお店のよう・・・Σ(´д`;)
写真は撮れなかったけど、石臼やソバ打ちもやっているようでした。






ふっと上を見上げると( ・Д・)





かなり期待が持てそう!
メニューを見るとどれもおいしそう、小生は十割ソバの大盛と舞茸のてんぷらなる物をお婆ちゃんに早速オーダー!


15分程度で来ました!来ましたYO!!





ウマー(*´Д`*)
けしからんぐらいウマーな訳ですよ!
思わず、Mr味っ子の味王様バリに表現しそうになりつつ、至福のひと時を堪能させて頂きました。

場所もナビに登録したので、また是非立ち寄りたいと思います。
ちなみに場所は内緒です(。・ω・)ノ゙

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/328-2e0468ba

 | ホーム | 


