カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都立若洲海浜公園へGO!

13日の土曜日、専務と新人君とで江東区にある若洲海浜公園へ、小アジなんぞ釣ろうとAM10時に現地集合の約束で行ってまえりました・・・



10時ではさぞ混んでるだろうと思い行ってみると・・・・(・∀・)!!
今日は、何故か少ない。









待てど暮らせど(公園で暮らしてはいませんが)新人・専務はいっこうに来る気配ナシ!
堤防に着いている小生は、さっさとサビキの準備、いかんせ内の新人君は釣りは初めてらしくゴカイはムリ!!!!!と軟弱な事を言うものでサビキをチョイスしたのであります。







遅れること40分、新人君登場!(゚Д゚)ゴルァ!! まぁ休日なので時間に関してつべこべ言わずにおきました。(ホントは始めていたのでどうでも良いと)
さらに遅れて(着たのは1時過ぎ)専務登場・・・Σ(・ω・ノ)ノ 来ただけ良いかと・・・





この日は、やたらと潮の流れが速い為か、周りの釣り人も全然アタリナシ(´;ω;`)
当然、我々新人君・専務と小生も見事にアタリもなくPM5時終了・・・
お台場のアジアン料理で反省会となりました。
これにメゲないで次こそはと意気込む3人でありました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/330-94fd2c77

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。