カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



エデンの4月は殺伐とした釣り場

4月13日 無口になる釣り場

ザクッと報告w

4月は毎年の事ながら厳しい月です
もうネ、誰が来ようが何をしようが釣れません

最初の30分は皆さん期待を胸に、ワイワイ落としてますが30分を過ぎた辺りから
徐々に無口に(爆)

最後の方は、あー!とか、うーとか・・・

もうね殺伐としてくるんですw

が!

殺伐とした釣り場の中、空気が読めず釣っちゃいました

何とか今月1枚揚げました

正直ホッとしましたヨw

銀じぃさんのプレッシャーはパネ~っすよw

48cm黒鯛



釣行場所 : 無口になる釣り場
潮況   : 透け潮
餌    : 岩イソ
仕掛け  : 金剛夕なぎ 2.7m 限定
ライン  : PE2号、ハリス:1.7号、ハリ:速手チヌ6号
釣果   : 黒鯛48cm

今期地続き枚数・・・・13枚
年無し枚数・・・・・・4枚


コメント

引越しお疲れ様でした~。
ブログ継続との事で安心しました♪
リンク変更しておきました。

厳しい時期の一枚!価値がありますね~。さすがです。
2010-04-15 23:28 kurodaibass #- URL [ 編集 ]

今月は厳しい~!
来週追い上げますよ~
2010-04-16 01:44 銀じぃ #- URL [ 編集 ]

kurodaibassさん、アリガトです!!

リンク変更トンクスです
いやぁ、ホントに釣れないのよw
思わず自分の釣り方に疑心暗鬼になりそうなくらい
2010-04-16 02:02 管理人:黒助 #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

銀じぃさん、お疲れです!

来週追い上げ!?
よしよし、それでは皆に釣れそうだから釣り場に往くべしと伝えておくゎw
2010-04-16 02:04 管理人:黒助 #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

★御疲れ様です!★

v-229厳しい4月の時期に本命ゲッチュ~!
流石ですねぇ~、御見事です。また、良い時期になったら御邪魔させて頂きますよ。居酒屋にメバルとカサゴを卸す事になったので、大きいのが釣れ出したら行きます。よろしくです。
2010-04-19 15:22 RFC黒鯛良夫 #- URL [ 編集 ]

会長、有難う御座います!!

今年のメバルは型が小さいです・・・
メバル本命で来れば程々は釣れると思いますが、あまりオススメ出来ないです。
2010-05-05 00:31 管理人:黒助 #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/333-7e9c8d14

 | ホーム | 


