カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



皆の衆!待たせたな~w

長い事、放置しまくってました m(_ _)m

正直、反省はしていませんw

そら恐ろしく多忙の毎日・・・

そして現在も・・・

昨年の〆もせず、今年の目標も立てず(釣りのw)

あ!因みに今年は未だ黒鯛見てませんです。

もしかしたら見ずに過ぎて往くのか!?

エデン組みも、どうやら今年は不漁との事・・・

何故か僕が怪しいクスリを撒いたとか、怪しげな機械を海中に沈めているのを見たとかw

色々言われてますが、そんな暇ね~よ(爆)

釣りか・・・

釣り・・・

つ・・・

往きたいな~、とりあえず仕事抜きで遠くにw

おかげさまで仕事は盛況させて頂き、柄にも無くお店もオープンして有難い事に予約が取れない

状況との事で皆様に感謝、感謝です。

特に会長や大工のYさん、MKさんやシモさん、銀・・・銀じぃは関係ないナw

本当に皆さんのおかげで頑張れております!!

有難う御座います。



早く他の人、釣れた!の一報くれないかナw

往く気になるのに・・・


コメント

黒助さん、どうもお久しぶりです。

不景気と言われる中、本業が盛況なのは良いことですね。体調には気を付けて下さいまし。

落ち着かれましたら、副業の釣り、また宜しくです!
2011-02-15 07:40 Yoshi #- URL [ 編集 ]

Yoshiさん、ご無沙汰です。

いやいや、ありがたい事です!

副業の漁師生活に戻りたいですゎ(爆)
2011-02-16 11:52 管理人:黒助 #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

もうEDN来なくていいです~w
つーかおいらも余り行ってない・・だって釣れないんだもんw

2011-02-17 16:08 銀じぃ #7k5Eq.vc URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

昨年もあのあとはほとんど釣行していない感じですか?
それにしても、お仕事大盛況のご様子でうらやましいです。あやかりたい!
2011-02-21 22:34 kurodaibass #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/338-59285a58

 | ホーム | 


