カウンター


カレンダー

10 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



ブログ名変更です

もう4月・・・

あの震災から早いもので1ヶ月が経とうとしていますね

現在、日本全体を自粛と言う津波がのみ込んでしまい、同業者や他のサービス・小売・製造業の皆さんも必死で乗り越えようと頑張っています!

どうか皆さん、今まで通り変わらぬ生活を心掛けて盛り上げていきましょう!!

こちらは相変わらずの多忙・・・

ですが、釣りもがんばりますよ~

先月、マゴチ開幕と言う事で早速、常宿でマゴチ釣りに往ってきました

結果は50cmと45cm程を2本

写真撮る前に食べました・・・

今月はボート黒鯛の福の神さんに乗船し、54cm筆頭に7枚、同乗の店長さん5枚の計12枚を捕獲

ノッコミ腹パンの丸々した黒ちゃんと戯れてきました~

今年はボート黒鯛をメインに、マゴチに本気で取り組もうと思います

江戸前マゴチも黒鯛もやはり共通点があるような感じで楽しいですよ~

そこで、タイトルの通りブログ名変更です

まぁ、秋頃はサバ・冬はカワハギも行くんですがねw

コメント

マゴチ

マゴチはいいですね~
刺身の旨さは東京湾でダントツでしょう。
是非 参戦したいです。
その時はよろしくお願いします。
2011-04-29 18:25 大工のY #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/339-a54a9b5a

 | ホーム | 


