カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



抜け駆けしたら天罰くだった・・・w

9月15日 黒鯛百貨店

本日は銀じぃさんは都合により来れないとの事で残念!!

(@皿@)ウッシシシシシシ

残念だナー、実に残念w

これは神様が抜け駆けしてイイんだよっと言っているに違いないw

てな事で、餌を購入して場に急行

釣り場に着くとポツリポツリ・・・



あれれ?

雨降るなんて予報に無かったじゃん(;ω;)ブア

天罰か!?

それとも銀じぃさんの呪いなのか・・・

餌も買っちゃったし、合羽着込んでやるかネ

流石に他の釣り師は居ないw

貸切なので黙々と落とす!

超集中モード

中間アタリから探っていると・・・

ラインがストップ!!

ムム!?

聞いてみるといきなりゴンゴンゴン!!

濡れている竿をしっかり握り、まずは1発目の潜行に耐える(`・ω・´)

重量感は無いもののナイスファイター

オラオラ!っと浮上させて、まずは本命確保

37cmの小ぶりですが良く引いてくれました!
46枚目黒鯛


その後は落とすもメジナ・フッコのブラザーが盛り上がってますw

コバ付近まで来ると背後に人の気配が・・・

しかし、見覚えのあるシルエットw

こちらに向かってきたのは、お久しぶりのK代表(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

良くみるとNOカッパ、YES半そでの変態っプリ(爆)

しかも、お連れの方もw

談笑しつつ、3名で落としますがブラザーの攻撃で残弾つき終了

K代表も流石に寒いと言うことで撤収w

駐車場にて談笑して、まだ時間も早いので新しい釣り場を紹介がてらご案内

K代表は少し遊んで帰るとの事で、ココでお別れすることになりました。

お連れの方お怪我お大事にしてくださいね~!



釣行場所 : 黒鯛百貨店
潮況   : 透け潮
餌    : ストロー虫
仕掛け  : 金剛夕なぎ 2.7m 限定
ライン  : PE2号、ハリス:3号、ハリ:速手チヌ6号
釣果   : 黒鯛37cm

今期地続き枚数・・・・46枚
今期地続き年無し枚数・10枚
ボート枚数・・・7枚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/41-66f43c33

 | ホーム | 


