カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


プロフィール

isceo

Author:isceo
東京湾奥で黒鯛を追いかけまわしているRFC所属の黒助です。
短竿夜釣り専門??

RFCとは?
東京湾奥のとある赤灯台、集う黒鯛師が気さくな挨拶から始まった楽しいクラブです。
クラブメンバーは凄腕黒鯛師ばかりで、湾奥ならではのデカイ黒鯛を難なく釣り上げる!?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ



信条は釣れるまで通う事!?

8月26日 第二エデン

今週は通い詰めです・・・
銀じぃさんと出撃するも、海面はピカピカ状態

透明度もケミが何処までも見える始末(TДT)

25日に釣り場に着くと、現場前で作業している人が居たので待機

ヘチ師が御一人登場!

お話しをしていると、このブログを見ておられるとの事で(*´ェ`*)

前回よりもアタリ頻発!

結果KNさん本命1枚ゲット、僕はすっぽ抜け1、バラシ1・・・

26日連日出撃w

少し早めに到着したので、海の状況を覗きに往くと本日も澄み潮

トボトボ車に戻る途中、なんとKNさんも連日出撃w (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

しばし談笑し、車に戻って準備をしていると銀じぃさんが登場(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

二人で準備を済ませて、いざ出撃であります!

中間付近から落とし込み開始

早々に銀じぃさんが竿を曲げる!!

が!!!

まさか本命とは思ってなかったらしく、僕も近寄ってライトを照らして確認して本命と確認!!w(゚o゚)w オオー!

・・・

・・・・・

確認と同時に、深~い深~い海へご帰還(≡ω≡.)

ちょ~!まったく何してんのw

しかし、今日は今週一番の活性の高さを確信!!

黙々と落としていると・・・

「コン!」

送りを入れつつ聞いてみると?

「ゴンゴン!!」

軽快な引き!!

重さが無いので小型か??

タモに収まったのは、31cmの綺麗な本命!!v( ̄∇ ̄)v

31cm黒鯛


当然、黒鯛の高いと言う事は外道の活性もUP!UP!!
メジナ君の猛アタック

そんな中、銀じぃさんも40cmほどの本命ゲット!!
連敗にストップをかけられ、ほっと一息(・∀・)
銀じぃさん本命



先端付近まで来ると、KNさんが本命ゲット!!
こちらは年無し級で裏山鹿w

その後は銀じぃさん、と僕に本命のご挨拶があったものの、おチビさんだったりすっぽ抜けたりとゲットまではいかず・・・

久しぶりに高活性で楽しい釣行が出来ました!

銀じぃさん、KNさんお疲れ様でした!!

釣行場所 : 第二エデン
潮況   : 透け潮
餌    : ストロー虫
仕掛け  : 金剛夕なぎ 2.7m 限定
ライン  : PE2号、ハリス:2号、ハリ:速手チヌ6号
釣果   : 黒鯛31cm

今期地続き枚数・・・・34枚
今期地続き年無し枚数・9枚
ボート枚数・・・7枚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://isceo.blog2.fc2.com/tb.php/61-072ab115

 | ホーム | 


